BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

H記者の『イン逃げ3連発かもかも?』予想

オリンピック極選の★直美ちゃん、

同級生のようにはいきませんでした>< 

金ちゃんFのわずかな返還金で準優を乗り切ります。

9R

◎①鵜飼菜穂子(愛知)

 ②田口節子(岡山)

★③横西奏恵(徳島)

 ④池田浩美(静岡)

○⑤細川裕子(愛知)

★⑥守屋美穂(岡山)

進入123/456

 

女王3艇による123BOX? 

いえいえ、現役クイーン節ちゃんが危ういんです。

姐さんのインは思いきり落として小さく回るので、

差し場ができにくい。ターンスピードが速すぎる

節ちゃんが差しに構えたら、

1Mで糞詰まりになる可能性大なんです。

かといって準優でジカまくりも勇気がいるし……

とにかく仕掛けにくい2コースですね。

F2の奏恵ちゃんも、アタマまではどうか?

勝つのはインでしぶとく残す鵜飼姐さんか、

委細構わずぶん回す細川。

そこに奏恵ちゃんとミポりんが2着争いに加わります。

3連単★本線1-356-356、穴5-136-136

10R

◎①平山智加(香川)

 ②日高逸子(福岡)

 ③海野ゆかり(広島)

○④山下友貴(静岡)

 ⑤廣中智紗衣(神奈川)

▲⑥宇野弥生(愛知)

進入123/456

 ここは超抜・智加ちゃんのイン逃げ鉄板。裏はいりません。元女王の日高・海野の気合いは怖すぎるけど、足そのものは平凡です。回り足いい友貴、アウトから何をしですかわからない弥生へ。

3連単★1-46-全

11R

◎①山川美由紀(香川)

 ②香川素子(京都)

○③西村美智子(香川)

▲④角ひとみ(広島)

 ⑤寺田千恵(岡山)

 ⑥長嶋万記(静岡)

進入123/456

 

ここも節イチ山川の逃げしか買えません。

自力で攻めそうなテラッチは角に合わされるとみて、

美智子との香川支部ワンツー勝負。回り足しぶとい角も押さえます。

3連単★1-34-全

 

もしも私の予想どおりの決着なら、明日の優勝戦は

①山川②平山③鵜飼④西村美⑤山下⑥細川ってな感じに

なるのですが、いかに??