BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

優出インタビュー!

f:id:boatrace-g-report:20171205141127j:plain

①瓜生正義(福岡)「エンジンはいいです。エンジンにもボートにも不満はないです。自分なりのレースができればいいと思います。スタートはカンとは合ってますけど、自信はない。課題は僕自身だけですね」

 

 

 

 

 

 

 

f:id:boatrace-g-report:20171205141200j:plain

②池田浩二(愛知)「エンジンは普通くらいだと思います。どの点も威張れるところはないです。コースはどこからでも行けるよう用意をしておきます。優勝します!」

 

 

 

 

f:id:boatrace-g-report:20171205141229j:plain

③山崎智也(群馬)「昨日は、予想以上に伸びていきましたね。本番になるまでコースはわからなさそうなんで、自在にいきます。お盆に江口さんにアドバイスもらって、ペラはいい感じになっている。カッコいいレースを見せるので、楽しんで帰ってください」

 

 

 

 

 

 

f:id:boatrace-g-report:20171205141301j:plain

④原田幸哉(沖縄)「不満なところはまったくないですね。理想は4カドですが、臨機応変にどこからで行けるように。スタートは勘通りですが、踏み込み切れていないので、度胸持ってスタート行きたいです」

 

 

 

 

 

 

f:id:boatrace-g-report:20171205141317j:plain

⑤峰竜太(佐賀)「昨日はあまり良くなかった。終わってから調整して、今朝乗ったらいい感じに戻っていました。5コースか6コースだと思います。スタートは目一杯行きたいです」

 

 

 

 

 

 

f:id:boatrace-g-report:20171205141356j:plain

⑥松井繁(大阪)昨日くらいから乗り心地を含めてだいぶいい。今朝乗って、いい感じだったのでこのままいきます。コースは、6コースから…………行きません! スタートは自分のなかでは行ってる。高配当出します!」