BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

次回はスーパー勝負駆け!

 

f:id:boatrace-g-report:20171205183354j:plain

丸岡正典の2度目のSG制覇で幕を閉じた全日本選手権。

今節は本当にレースが面白かった! 

取材班の舟券はなかなか不調でしたが、面白いレースを見ているとやっぱり燃えますね。次のチャレンジカップで取り返しますよ!

 

というわけで、次回は11月20日から25日にボートレース児島で開催されるチャレンジカップ。言うまでもなく、賞金王出場への最後の勝負駆けです! 例年、激戦の連続となる一戦だけに、また面白いレースを期待! 取材班もちろん、19日の前検から現地入りしまして、

レポートしてまいりますので、次回もどうぞよろしくお願いします。

 

今節も多くの方にご覧いただき、まことにありがとうございました。

コメントもたくさんありがとうございます。

それでは、児島でまたお会いしましょう!(PHOTO/池上一摩)