BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

『関東の逆襲がはじまる!!!!』予想

さあ行こう、優勝戦!

'12R

 ①池田浩二

 ②今井貴士

 ③中岡正彦

 ④田中信一郎

★⑤山崎智也

◎⑥齊藤 仁'進入123/456か162/345か146/235??

 外から誰も動かず、お約束の枠なり3対3なら池田が95%勝ちます。目覚まし時計のように正確なスタートで、白鳥のように美しいインモンキーで、サイボーグのように精緻なターンで逃げきります。もちろん、キーマンは地元の齊藤仁。気になるスタート特訓では1本目が枠なり6コース、2本目は果敢に攻めて2コースを奪っています。本番は、どっちだ??

 結論。仁ちゃんは動きます!!!! 信一郎が抵抗しながら内に潜り込む可能性も含めて、イン池田の起こしは90mとみます。その池田を仁ちゃんがジカ攻め(特訓の行き足はゴキゲンでした)で潰し、アウトから乗り乗り智也がやってきてのバック一騎打ち。昨日のやまとチャンプに連動して、こっちも関東勢のワンツー決着。おまじないの1-56も少々。

'3連単★6=5-全、押さえ1-56-56

ミリオンアタック★6-5-2を1500円(なんとか買えるかも!?)'