BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

『絶対王子VS快速王子!!』予想

さあ行こう、優勝戦

'12R優勝戦

◎①桐生順平(埼玉)S

★②峰 竜太(佐賀)A

 ③岡崎恭裕(福岡)A

▲④服部幸男(静岡)A(伸びS)

 ⑤新田雄史(三重)A

○⑥湯川浩司(大阪)A(行き足S)'

進入16234/5か123/456

 スタート特訓で湯川が何度も内寄りに入っていて、進入は超難解です。さらに個人的に優勝してほしい贔屓選手が多々いて、放っておいたら40~50点買いたくなってしまう。キリがなさすぎるので、ここは4点に絞ってしまいます。勝つのは、新鋭リーグで無敵を誇る『絶対王子』桐生か、いつでも灼熱タッチS一撃まくりがある峰。どちらかが決まれば、どちらかが不発になるとみて1=2は捨てましょう。そして、どちらにしても、百戦錬磨の湯川と服部の追撃が脅威となります。ふたりとも最近のSGでは最高の仕上がりだと思いますよ。

3連単★本線1-6=4、穴2-6=4

ミリオンアタック★1-6-4を15000円(はい、書いただけ~無理っす><)

頼んだぞ絶対王子&全速王子!! 画描の餅ミリオンアタックは11Rで1-234-5が来たときに限り買えると思いま~す!