BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

『穴・極撰』最終日

号外号外! 6R後のスタート特訓にこっそり?田村が参加して、2本ともにインコース90m起こしだったぞーー!! と、その前に優勝戦の前にガッポリ稼がないとミリオンアタックなんぞ夢のまた夢。このA戦で資金を10倍に増やします!!

11R選抜A戦

 ①菊地孝平

 ②峰 竜太

 ③桐生順平

○④湯川浩司

◎⑤長田頼宗

 ⑥田中信一郎

進入123/456

 前半5Rはスタートでスカッた湯川。賞金の高いここはメイチ奮発するはず。ならば節イチ級の伸び足でニュージェネコンビを一気に叩いて菊地をも呑み込もうとするはず。絶好の展開は湯川マークの長田で、しっかり連動すればバック突き抜けるパワーは十分ありますよーー!! 四の五の言わずに5=4の裏表勝負。

3連単★5=4-全

田村の動きが気になって仕方がないファイナル予想は10R後のスタート特訓を見てからアップします。