BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

『準優はイン全滅??』予想

 うーーーん、6Rもこっそりピンロック=169を買っていたのですが、まさか、6-1になってしまうとは……>< さあ、準優です。先にアップした黒須田記者の予想を見て、ちょっとビックリ。11R12R、かなーり似てますな。ま、一緒に当たれば夜の宴も賑わうわけで、W的中を目指しましょう!

10R 穴・極撰PART1

 ①三井所尊春(佐賀)

 ②中島孝平(福井)

○③中澤和志(宮城)

◎④吉田拡郎(岡山)

 ⑤松井 繁(大阪)

▲⑥丸岡正典(奈良)

進入125/346

 ここは黒須田と真っ向勝負。松井を3コースに入れて、ダッシュ3艇が躍動します。本命は拡郎。4カド中澤のまくり一撃も魅力ですが、伸び返す三井所を超えるのにやや苦労しそう。そこに拡郎の狙いすましたマーク差しがズッポリ突き刺さります。

3連単★4-36-全(勝負4-3-6)

11R 穴・極撰PART2

 ①坂口 周(三重)

 ②吉川元浩(兵庫)

○③田村隆信(徳島)

 ④山口達也(岡山)

◎⑤山口 剛(広島)

▲⑥平田忠則(福岡)

進入123/456

 今節、闘魂溢れるプレーでスタンドを沸かせたツヨポン&田村を狙います。本命はツヨポン。センター勢の仕掛けに乗って、1マーク機敏な差しハンドルでバック抜け出します。昨日、シリーズレコード時計を叩き出した平田が台風の目。

3連単★5-36-全(勝負5-3-6)

12R

○①瓜生正義(東京)

◎②守田俊介(京都)

 ③石川真二(福岡)

△④池永 太(福岡)

 ⑤今村暢孝(福岡)

 ⑥烏野賢太(徳島)

進入1235/46か153/246

 理屈抜きで、我が息子・俊キチを狙います!! ヒモは、2コース差しなら瓜生、カドまくりなら池永。

3連単★2-14-全(勝負2-1-4)

 もしも私の印通りの決着なら、明日の優勝戦は①守田②拡郎③ツヨポン④瓜生⑤田村⑥中澤ってなことに……ん、いつの間にか1号艇が俊キチにっっ????(笑)