BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

『穴・極撰』初日

 今朝、携帯電話を停められ、津ボート近郊のAEON(とは言え、歩いて30分近く……)まで支払いに行った畠山です。疲れたし、いきなり初日から痛い出費だったなぁ。ってなわけで、今節もローリスクハイリターン攻撃。無理筋ロングショットを狙って逝きましょう!

'11R

 ①吉川元浩

 ②秋山直之

◎③森高一真

 ④田中信一郎

 ⑤篠崎仁志

○⑥田村隆信

進入123/456か126/345'

 昨日の前検でワースト級の気配だった吉川。昼特訓では昨日よりはるかに軽快な動きを見せていましたが、全幅の信頼が置けるイン戦とは言えませんね。しかも、フライング持ちの秋山が2号艇……穴の気配がぷんぷん漂う番組なんです。

 本命は前検でS指名した森高。枠なりでも田村を入れても、センター筋からゴリゴリ攻めてバック先頭に立ちます。相手は気合&リズム抜群の田村決め撃ち。銀河コンビのワンツーで潤沢な資金をゲットしてみせましょう。「銀河競り」だけはしないでねっ!!

3連単★3=6-全

※前節からはじまった「1-6流しピンロック」、今日は8、10、12Rあたりで1-6がありそうですが、どれも配当が安いので見送ります!