BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

次回は賞金女王!

f:id:boatrace-g-report:20171212145014j:plain

 森高一真、SG初優勝おめでとう! 銀河系軍団から5人目のSG覇者が誕生し、チャレンジカップは終了しました。チャレンジカップ覇者がベスト12に届かないという最初で最後の事態も起こったわけですが(来年からはベスト18争いです)、SG制覇のめでたさには変わりはありません。また、勝負駆けを実らせて賞金王に出場する湯川浩司、田村隆信、中島孝平、齊藤仁には住之江での奮闘を期待しましょう。

 

 さて、次回は芦屋! GⅠ賞金女王決定戦に参戦いたします。12月9日前検ですから、あと2週間。12月10日~15日に開催される第2回ティアラ争奪戦に、前検から最終日まで、取材班は現地よりレポートしてまいります。いよいよ年の瀬、ですね!

 

 今節もご覧いただきまして、ありがとうございました。12月は「クライマックス」2節参戦になりますが、引き続きよろしくお願いいたします。それでは皆様、芦屋でお会いしましょう!(PHOTO/池上一摩)