BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

本日の“本紙予想”ボートレースクラシック3日目

おはようございます。黒須田です。昨日も好調キープでありました。過去に3日連続プラス収支だったという記憶がないのが不安ではありますが、ならばバッケンレコードを更新して見せましょう。

1R

注目データ 江口2コース逃がし率=33.3%

江口の2コース逃がし率が低め。さらに大嶋の前付けもあって内は深くなるかも。今坂の一撃狙い。

◎今坂 ○岡村 ▲山口 

3連単3-15-全

2R

注目データ 田中2コース逃がし率=61.4%

田中の2コース逃がし率はめちゃくちゃ高い。赤坂のイン逃げ信頼。

◎赤坂 ○毒島 ▲三角 

3連単1-35-全

3R

注目データ 井口2コース逃がし率=64.5%

井口の2コース逃がし率は田中よりさらに高い。仲口の逃げ切り狙う。

◎仲口 ○井口 ▲太田

3連単1-26-全

4R

注目データ 吉田1コースまくられ率=3.6%

吉田のイン戦はまくり決まりにくい。握るのはおそらく森高で、これは届かないか。ヒモ妙味は渡邉。

◎吉田 ○渡邉 ▲松井 △森高  

3連単1-463-全

5R

注目データ 篠崎2コース差し率=21.1%

篠崎の2コース差しは鋭い。好調ペースでもあり、狙ってみたい。

◎篠崎 ○秋山 ▲中島

3連単2-13-全

6R

1注目データ 徳増2コース逃がし率=38.8%

徳増の2コース逃がし率は、少し前々で10~20%だった。つまり近況、数値が上昇中。鎌田が逃げる。

◎鎌田 ○丸岡 ▲徳増

3連単1-32-全

後半は後ほど。