BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

『穴・極撰』3日目

 いやーーー生奈ちゃん、惜しかった!! 応援のアタマ舟券を買っていた私は、チビりそうになりました。それにしても、あれが不良航法とは……??

'12R

  ①吉田弘文

★②桐生順平

◎③中島孝平

  ④毒島 誠

  ⑤新田雄史

★⑥長嶋万記'

進入123/456

 パワー抜群の弘文ですが、インコースではポカも多いんです。そして、2コースには桐生。昨日のイン戦は2コースに攻め潰されましたからね。今日は直まくりに行くと見ます。ならば、捌き達者・中島のズッポリ差し抜け。桐生&毒島の人気者に挟まれて、ここは完全に人気の盲点でもあります。賞金王のテクで、若手レーサーをぎゃふんと言わせちゃいましょう。桐生と大穴パワーある万記ちゃんへ。

3連単★3-26-全