BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

『穴・極撰』2日目

うーーん、穴男の大志郎も昌希も呆れるくらい人気してるなあ。前売りオッズを見る限りまるで妙味なし。ならば、まだ知名度が今ひとつのこの選手で勝負!

6R

 ①池永 太

 ②桐生順平

★③宇野弥生

◎④渡邉和将

 ⑤青木玄太

★⑥桑原 悠

進入123/456

 キーウーマンは今節のメンバーでいちばん切れ順が早い弥生ちゃん。パワー一息だけに、ここもスリット勝負を仕掛けるはず。で、2コースの桐生には「インの代わりにまくり艇に抵抗する」という性癖がある。弥生のまくりに舳先半分で抵抗する姿が目に浮かびます。こうなってしまえば、4カド和将のまくり差しが音を立てて突き刺さりますね。自力で攻める弥生と、6号艇での回収率が140%を超えるルーキー桑原へ。こっそり6-4も押さえちゃおうかな。

3連単★4-36-全