BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

『穴・極撰』最終日

 さあ、優勝戦前にひと稼ぎ! 最後の極撰はチャレカ勝負駆けのこの男で勝負!

10R選抜B戦

 ①今垣光太郎

△②中岡正彦

 ③吉田拡郎

◎④菊地孝平

△⑤川北浩貴

○⑥松村 敏

進入123/456

 光ちゃんのイン戦は何かが起きる?? パワーは厳しい菊地ですが、ここで1、2着あたりなら芦屋チャレカがグッと近づきます。今日はいきなりの強い追い風で、持ち前のスタート勘がバッチリ生きる水面。4カドからコンマゼロ台前半で、一撃の絞りまくりに期待します。ヒモ軸は同じくチャレカ勝負駆けの松村。こちらは完走でほぼ当確なんですけどね、1号機のパワーを引き出した今、2、3着に入ってくれるでしょう。

3連単★4-6=25

 ヒモが悩ましい優勝戦の予想は10R頃にアップします。