BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

『穴・極撰』5日目

いやーー、昨日は荒れに荒れた勝負駆けを捨てて12Rをチョイスしたらば、1-2決着……申し訳ねっす。流れ最悪ですが、今日も同じセオリーで攻めます!

7R

 ①峰 竜太

 ②仲口博崇

★③須藤博倫

★④今村 豊

◎⑤新田雄史

 ⑥原田幸哉

進入1234/56

 キーマンはガマの特攻隊長・仲口様。昨日もまったく届かなかったけれど、4コースから絞りまくりに行きました。今日も行きます、無理気味のジカまくり。で、峰君に抵抗されて外からズボズボズボの光景が目に浮かびます。本命は、足はやや非力でも決め撃ちのまくり差し一撃がある新田。伸びるミスターまくりに連動してのマーク差しもありえますね。ヒモはパワー上位のミスターと差し展開あるヒロリン。

3連単★5-34-全

昨日同様、混戦ムードの準優予想は8R頃にアップします。