BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

明日の勝負駆け情報!

準優進出戦が行なわれる今節、明日が予選最終日です。勝負駆け! 下記は、賞典除外の渡辺千草、本日途中帰郷となってしまった鵜飼菜穂子を除く全選手です。ボーダー想定は毎回難しい準優進出戦ですが、ここでは5・50と想定しました。現在24位の山下友貴が5・67、25位の落合直子が5・33、その真ん中をとったものです。この想定で、明日の必要着順は下記のとおり。無事故完走で当確は11人で、実質上は残る13のシートを争うことになりそうです。ここまでの出走回数の関係で、38位の金田幸子はもう5・50には届きませんが、最下位の佐々木裕美はピンピンで5・50という逆転現象も起きています。ボーダーに届かないのは連勝で1点足らずの相手待ちになる日高逸子を含めて7人のみ。ボーダーが下がったりすれば……まだまだわかりませんぞ。明日は全選手が勝負駆けの気合で走ると考えたほうがよさそうですね。

1 海野ゆかり 当確

2 田口節子  当確

3 西村歩   当確

4 岩崎芳美  当確

5 山川美由紀 当確

6 平山智加  5・5着

7 寺田千恵  5・5着

8 垣内清美  当確

9 魚谷香織  当確

10 今井美亜  当確

11 平高奈菜  当確

12 宇野弥生  当確

13 森岡真希  当確

14 細川裕子  3・6着

15 小野生奈  3・6着

16 遠藤エミ  3・6着

17 渡邉優美  5着

18 塩崎桐加  4着

19 新田芳美  3・4着

20 池田紫乃  4着

21 香川素子  4着

22 竹井奈美  4着

23 松瀬弘美  3・4着

24 山下友貴  3着

25 落合直子  3着

26 中谷朋子  3・3着

27 大瀧明日香 3着

28 藤崎小百合 3・3着

29 中里優子  2着

30 長嶋万記  2着

31 淺田千亜希 2着

32 水口由紀  2・3着

33 平田さやか 1着

34 谷川里江  1着

35 堀之内紀代子1着

36 松本晶恵  2・2着

37 原田佑実  2・3着

38 金田幸子  ―

39 樋口由加里 ―

40 岸圭子   ―

41 池田浩美  2・2着

42 水野望美  1・2着

43 高橋淳美  1・2着

44 喜井つかさ ―

45 日高逸子  ※1・1着相手待ち

46 片岡恵里  ―

47 福島陽子  1・2着

48 永井聖美  ―

49 角ひとみ  1・1着

50 佐々木裕美 1・1着