BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

『穴・極撰』5日目

やまと学校のインターバルを挟んで収支はプラマイゼロの畠山です。昨晩は絶好調・黒須田から絶品の鰆刺身&鰆のカマ焼きを馳走になったので、この極撰を当てて倍返しだっ!

6R

 ①平本真之

 ②田頭 実

 ③村上 純

 ④坪井康晴

◎⑤村越 篤

★⑥松本晶恵

進入123/456

 昨日の7Rに続いて村越の一発があると思います。朝のスタート特訓、スリットから唸りを上げて出て行きましたよ。自力まくりも十分だし、田頭か村上のまくりに便乗してのまくり差しもある。スリットで覗くので自在に攻めたてられますね。アタマ決め打ちで、相手は思いきって松本。着順ほど足は悪くないと思ってるし、村越に連動して最内を差せばバック2・3番手はありえるはず。そこから女王の意地で粘り切ってもらいたい。

3連単★5-6-全、5-全-6

 1号艇が勝ちまくりそうな?準優予想は9R頃にアップします。

※初日の極撰、「ホーム向かい風」ではなく「ホーム追い風」でした。『テツ』さん、ご指摘ありがとうございました!