BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

『穴・極撰』最終日

 昨日の10Rでこっそりあっきー万舟を召し取りながら、11~12Rにコロガシすぎて大赤字を食った畠山です。うーーん、あの素晴らしい的中よ、もう一度!

11R特別選抜A戦

 ①田口節子

★②五反田忍

◎③川野芽唯

 ④長嶋万記

 ⑤寺田千恵

★⑥守屋美穂

 大整備で中堅上位あたりまでアップした田口ですが、さすがに準優では厳しい足色でしたね。このイン戦は超抜・五反田のジカまくりや前半ドカ遅れ川野のリベンジまくりなどがありそうで、思いきって軽視します。昨日、鬼気迫る強ツケマイを連発した川野21号機のアタマ勝負。相手は五反田と大外からスピーディにまくり差す守屋へ。

3連単★3-26-全

※思ったほどの風が吹かず、生奈に流れが向いていそうな優勝戦の予想は、10R頃にアップします。