BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

『穴・極撰』4日目

 風が弱まったせいか、今日は9Rまで内寄り決着&万舟ゼロ。ただ、レースごとに徐々に追い風が強まっており、最終レースでドカーーンがあっても不思議じゃないっすよ。大外の一発を狙ってみます。

12R
 ①湯川浩司
 ②平尾崇典
 ③岡崎恭裕
○④中村亮太
 ⑤池田浩二
◎⑥馬場貴也
進入123/456

 唯一の勝負駆け・湯川(ピン条件)に人気が集中していますが、追い風も含めて楽なイン戦とは言えませんね。パワー劣勢の岡崎をダッシュ勢が一気に呑み込む可能性があり、攻め手の候補は①エースパワー亮太、②F2亮太が凹んで池田という順番です。で、どっちにしても、アウトの馬場には美味しい展開が生まれます。亮太か池田の攻めに全速で乗っかってのまくり差し一撃。それを実現させる足はあると思いますよ。亮太17号機のレース足を信じて64のウラオモ勝負。

3連単★6=4-全