BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

5日目!

おはようございます。SGボートレースクラシックは5日目。準優勝戦が10~12Rで行なわれます。このクラシックは、グランドチャンピオンへの最後の勝負駆けでもあります。優先出場以外は「SGの予選得点の上位者」ですから、そちらについては昨日で終了したわけです。ただし「SG優出完走は優先出場」という条件もあります。SG予選得点で権利を得られなかった選手で準優進出者は遠藤エミ、桑原悠、山口剛。今日勝ち上がればグラチャン出場権を得ます! ボートレース戸田は今日も好天!

f:id:boatrace-g-report:20190320101626j:plain

昨日、消波装置に激突して落水失格となった関浩哉。心配された方も多いと思いますが、11R発売中まで元気に試運転してました!「腕をちょっと打ちましたけど、ぜんぜん大丈夫です!」とのこと。今日も元気に水面を駆け回ります!(PHOTO/池上一摩)