BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

団体戦予想と今日のミッション

 昨日の団体戦予想の結果は……

レース 5 6 7 8 9 10 11 12
黒須田 白 紅  紅 白 紅 紅 紅=6勝2敗
畠山  白 紅 紅 紅 白 紅 白 紅=5勝3敗
池上   白 紅 紅 白 紅 白 紅=4勝4敗
※太字が的中

 初日に続いて黒須田が無傷の2冠達成(2日目は引き分け)。大津駅近の『秋吉』で純ケイを10本単位で頼み、ざるそばのように啜り込んでました。今日の予想です。

レース 5 6 7 8 9 10 11 12
黒須田 紅 白 白 紅 白 紅 紅 紅
畠山  紅 紅 白 紅 白 紅 紅 紅
池上  白 紅 白 紅 白 紅 紅 紅

 はい、7~12Rは呼吸が合ってすべて同一。開始早々の5・6Rで決着が付くこととなりました。黒須田の3冠なるか……?

 さてさて、昨日の畠山ミッションはなんとか面目を保って8戦5的中。が、配当が720円~3100円では大儲けにはほど遠く、以下のような収支でありました。
★8000円投資→払戻9320円…回収率116・5%
 うーん、江戸川のときには同パターンで50~100倍の好配当が続出したんですが……考えられる理由は
①過去2大会で「ルーキーズが強い」という評判が定着し、全体的にルーキーオッズが下落した。
②レディースのレベルが大幅に上がり、外枠の超人気薄ルーキーが舟券に絡めなくなった。
 そう、江戸川では「まさかこんなルーキーが大外から??」ってなサプライズが頻発したんですな。つまり、今節のミッションはそもそも基本構想から無理があったということになるわけですが、反省しつつもミッションは意地で継続。乗りかかったミシガンにぶら下がり続けます!

今日の据え置きミッション
★5・7・9・11R=①-②③-全(8点)
★6・8・10・12R=①-全-④⑤⑥(12点)