BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

本日の“本紙予想”初日

おはようございます。黒須田です。グラチャンから中2週でオーシャンカップ。このあとは中1週でボートレース甲子園、また中1週でレディチャン、さらに中2週でメモリアルと、舟券地獄変でございます。しっかり資金を作らないと息切れしそう。ということで、今節は勝負駆けであります!

1R 
注目データ 中田2コース逃がし率=51.2%
中田の逃がし率がまた上昇し始めた。石野が中田を壁にしてきっちり逃げる。。
◎石野 ○山本 ▲江夏
3連単1-35-全

2R 
注目データ 羽野1コース差され率=25.5%
羽野の差され率がやや高め。田村の前付け可能性で進入流動的も、柳沢が3コース死守ならまくり差し期待。
◎柳沢 ○羽野 ▲毒島
3連単3-15-全

3Rzz
注目データ 鶴本2コース逃がし率=42.9%
鶴本の逃がし率が低い。寺田は強攻となりそうで、これに坪井が反発。井口が展開突く。
◎井口 ○坪井 ▲濱野谷
3連単4-15-全

4R 
注目データ 桐生2コース逃がし率=43.2%
桐生の逃がし率が低い。センターが攻めれば、木下に出番あるかも。
◎木下 ○長田 ▲桐生
3連単5-12-全

5R
注目データ 齊藤2コース逃がし率=59.0%
齊藤の逃がし率が高めで、イン信頼度高い上條に水神祭チャンス。
◎上條 ○岡崎 ▲森高
3連単1-34-全

6R 
注目データ 魚谷2コース逃がし率=59.5%
魚谷の逃がし率が高めで、今垣が気合のイン戦。
◎今垣 ○河村 ▲湯川
3連単1-34-全

後半は後ほど。