BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

本日の“本紙予想”最終日

おはようございます。黒須田です。節間インが強い徳山グラチャン。昨日は舟券ではプラスになりましたが、なんか消化不良。というわけで、今日もインが強そうだと承知しつつ、2コース選手の逃がし率が低いレースではイン以外からいっちゃいます! 悔いの残らない最終日に! というわけで、優勝戦は後ほどです。

1R  
注目データ 村松2コース逃がし率=46.4%
村松の逃がし率が低め。村松はジカまくりも十分。
◎村松 〇萩原 ▲赤岩 △濱野谷 
3連単2-135-全   

2R 
注目データ 山崎2コース逃がし率=48.8%
山崎は2コース1着多く、それが逃がし率を下げている。狙う。
◎山崎 ○魚谷 ▲中野
3連単2-14-全 

3R 
注目データ 羽野2コース逃がし率=61.8%
羽野の逃がし率が高く、徳増の逃げ順当。
◎徳増 ○羽野 ▲宮地
3連単1-24-全

4R 
注目データ 佐藤2コース逃がし率=47.5%
佐藤の逃がし率が低め。モーターはいいはずの深川が穴一発。
◎深川 ○河合 ▲前田
3連単3-15-全

5R 
注目データ 柳沢1コース1着率=80.0%
赤岩枠なり2コースなら逃がし率は高く見積もって、柳沢のイン信頼度の高さを素直に買う。
◎柳沢 ○菊地 ▲篠崎
3連単1-34-全   

6R 
注目データ 篠崎2コース逃がし率=68.6%
篠崎の逃がし率が高い。桐生がイン速攻。
◎桐生 ○中島 ▲片岡
3連単1-35-全   

7R 
注目データ 上野2コース逃がし率=68.9%
上野の逃がし率がかなり高く、馬場のイン戦に逆らえない。
◎馬場 ○中野 ▲村松
3連単1-34-全

8R 
注目データ 辻2コース逃がし率=45.2%
辻の逃がし率が低め。稲田が4カドからイナダッシュ。
◎稲田 ○椎名 ▲西山 
3連単4-15-全

9R すなっち選抜
注目データ 島村2コース逃がし率=41.3%
島村の逃がし率が低い。岡崎が4カドから展開突く。
◎岡崎 ○大上 ▲島村
3連単4ー12-全

10R 特別選抜B戦
注目データ 菊地2コース逃がし率=66.7%
菊地の逃がし率が高く、片岡が堂々逃げる。
◎片岡 ○河合 ▲片岡
3連単1-35-全    

11R 特別選抜A戦
注目データ 萩原2コース逃がし率=51.2%
寺田が地元SGラスト走を逃げで締めたいが、萩原の逃がし率はそこまで高くなく、羽野のまくり差しにも警戒。
◎寺田 ○羽野 ▲馬場
3連単13-134-全