BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

本日の“本紙予想”2日目

おはようございます。黒須田です。昨日はもうひとつでしたが、やはり甲子園は楽しいですね。今日は楽しんで勝つ!

1R 
赤岩2コース逃がし率=54.5%
白井動くも、赤岩2コース死守なら逃がし率高い。小林の逃げに妙味ある。
◎小林 ○白井 ▲前沢
3連単1-63-全

2R 
注目データ 西島2コース逃がし率=35.7%
西島が動いてイン水域は深い。山崎はセンターになればまくる。マーク差し片岡との裏表。
◎山崎 ○片岡
3連単2=3-全

3R
注目データ 井口2コース逃がし率=56.1%
遠藤のイン信頼度はかなり高く、井口の逃がし率を考えれば、逃げ切り濃厚。
◎遠藤 ○中田 ▲長田
3連単1-35-全

4R 
注目データ 今井2コース逃がし率=57.4%
今井の逃がし率高く、篠崎が意地の逃走。
◎篠崎 ○今井 ▲峰
3連単1-23-全

5R
注目データ 中越1コースまくられ率=20.8%
中越のイン戦まくられ率高め。吉川はセンターではまくり屋気質。
◎吉川 ○瓜生 ▲中越
3連単4-61-全

6R 
注目データ 立具2コース逃がし率=38.9%
立具の2コース逃がし率は激低で、穴狙いだ。スタート踏み込んで自在に攻める菊地。
◎菊地 ○池田 ▲濱野谷
3連単3-14-全

7R 
注目データ 石野2コース逃がし率=54.1%
石野の逃がし率がやや高めなら、前沢のイン戦に妙味ある。
◎前沢 ○桐生 ▲重成 
3連単1-43-全

8R 
注目データ 長田1コース1着率=82.6%
エース機・長田のイン信頼度はかなり高く、ここは素直に。相手は白井一本。
◎長田 ○白井 
3連単1-2-全

9R 
注目データ 峰5コースまくり/差し=1/4
センター勢の攻めっ気強く、峰のまくり差しに期待したい。
◎峰 ○片岡 ▲茅原
3連単5-14-全

10R 
注目データ 西島2コース逃がし率=35.7%
西島が2コース折り合うかどうかに注目。今井の強攻が面白そうだ。
◎今井 ○菊地 ▲湯川
3連単3-15-全

11R 
注目データ 田村2コース逃がし率=59.6%
田村の逃がし率が高めで、今垣が快足活かして逃げる。
◎今垣 ○田村 ▲前本
3連単1-24-全

12R 
注目データ 徳増2コースまくり/差し=4/11
徳増は逃がし率が低い分、自身の2コース成績上々。青春差し決める。
◎徳増 ○吉川 ▲三浦
3連単2-15-全