BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

【BOATBoy連動企画】この選手、モーターを買う! 初日

 BOATBoyのビッグレース展望では、「ビッグレースマニフェスト」と題して「この選手を買う!」「このモーターを買う!」という宣言を黒須田守、担当G、畠山直毅がしています。黒須田と担当Gが選手を1人ずつ、畠山がモーターを1基ピックアップして、一節を通して狙い続ける、という企画です。
 これはこのビッグレース現場レポートとの連動企画! 節間毎日、3人がそれぞれ宣言した選手とモーターをどう狙っていくのか、ここで発表するわけです! 黒須田、畠山は予想をアップしてもいるわけですが、それとは別の狙い方になることもありますので、ご了承のほどを。

 このレディチャンで3人が狙うと宣言したのがこれ!

黒須田守 中谷朋子
担当G  藤原菜希
畠山直毅 64号機(大山千広)

 というわけで初日の狙い目を発表いたします。

黒須田守(中谷朋子)
12R5号艇 ①③-⑤-①③④ ①③-①③④-⑤ 
センター勢が握り屋で展開は向く可能性アリ。それでも相手も揃っているのでヒモ付けで。

担当G(藤原菜希)
6R6号艇 ①⑥-①⑥-全
銘柄揃って厳しそうだけど、だからこそオッズ妙味もあるはず! ①魚谷のイン2連対率93.5%に敬意を表して裏表

固定!

畠山直毅(64号機=大山千広)
7R4号艇 ④-⑥-全、④-全-⑥
11R1号艇 ①-⑥-全、①-全-⑥
千広=人気沸騰レーサーで舟券の妙味は薄いが、初日のピンピン連勝コロガシでケリを付けたい。7Rは4カドから

ひとまくり、11Rは鉄壁のイン逃げだ。