BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

【BOATBoy連動企画】この選手、モーターを買う! 初日

 BOATBoyのビッグレース展望では、「ビッグレースマニフェスト」と題して「この選手を買う!」「このモーターを買う!」という宣言を黒須田守、担当G、畠山直毅がしています。黒須田と担当Gが選手を1人ずつ、畠山がモーターを1基ピックアップして、一節を通して狙い続ける、という企画です。
 これはこのビッグレース現場レポートとの連動企画! 節間毎日、3人がそれぞれ宣言した選手とモーターをどう狙っていくのか、ここで発表するわけです! 黒須田、畠山は予想をアップしてもいるわけですが、それとは別の狙い方になることもありますので、ご了承のほどを。

 BOATBoyとの連動企画「この選手、このモーターを買う!」 このヤングダービーで3人が狙うと宣言したのがこれ!

黒須田守 西川昌希
担当G  石丸海渡
畠山直毅 41号機(渡邉和将)

 担当Gは、石丸のまくり1着の多さに着目。黒須田は西川の大暴れを期待しての指名であります。畠山指名の41号機は渡邉和将が引きました。というわけで初日の狙い目を発表いたします。

黒須田守(西川昌希)
3R2号艇 ②-①③-全
10R4号艇 ④-①②-全
初日はアタマ勝負だ! 進入からおおいに盛り上げろ!……まさかのイン逃げ2連発になったりして(笑)。

担当G(石丸海渡)
3R4号艇 ②④-②④-③⑥ ④-⑥-①②
8R2号艇 ②③-②③-①⑥ ②-①-③⑥
3Rは②西川昌希のジカマクリもありそうで2段まくりに期待! 8Rはジカマクリ期待だけど、③関野を行かせての差しも視野に。

畠山直毅(65号機=渡邉和将)
2R 2連単③-①⑥、3連単①③-①③⑥-①③⑥
8R 3連単⑥=①-②⑤、①⑤⑥BOX
いざ出陣、41号機のあり余るパワーを初戦から存分にお見せしましょう! 8Rは6コースでもアタマまで突き抜けるかも?