BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

『穴・極撰』6日目

 昨日もチョイプラ、金額こそ微小ながら初日から4勝1敗という好成績でここまで来ました。極撰はスカってるので、最後にビシッと決めて優勝戦に弾みを付けます。頼むぞ、長州のラストサムライ!!

7R
 ①原田幸哉
 ②片岡雅裕
◎③寺田 祥
★④山口 剛
★⑤田村隆信
 ⑥篠崎仁志
進入12/③456??

 かつてSG最終日に2カドをやらかした寺ショーが今節も最後の最後に暴れます。前検でワースト指名した16号機はギヤケース以外のすべての部品を取っ換えて中堅レベルまでアップ。3カド全速なら伸びない片岡を叩いてアタマまで突き抜けて不思議じゃないっすよ。ボートレースは機力だけでは決まらない、というお手本を見せてもらいましょう。ヒモはもちろん外に構える山口、田村へ。

3連単★3-45-全

※センター勢の動向が不気味な優勝戦予想は10R頃にアップします。