BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

本日の“本紙予想”5日目

おはようございます。黒須田です。いつものペースに戻ってきました(笑)。初日2日目の調子を今日は取り戻してまいりましょう。

1R 
注目データ 深川2コース逃がし率=42.4%
深川動いて、三角がそれを入れれば攻撃チャンス。
◎三角 ○池永 ▲萩原
3連単2-31-全

2R 
注目データ 芝田2コース逃がし率=61.1%
芝田の逃がし率がかなり高く、寺田の逃げを順当に狙う。
◎寺田 ○長嶋 ▲田口
3連単1-34-全

3R
注目データ 深谷2コース逃がし率=57.1%
深谷の逃がし率が高め。山田の逃げ狙いで、相手も深谷一本。
◎山田 ○深谷
3連単1-2-全

4R 
注目データ 岡崎2コース逃がし率=47.1%
岡崎は逃がし率低めで、足も上々。差し切り期待だ。
◎岡崎 ○中澤 ▲川北
3連単2-15-全

5R
注目データ 前本2コースまくり/差し=0/13
前本の2コース差し強力。白石は差され率がやや高めでもあり、前本狙い。
◎前本 ○白石 ▲石渡
3連単2-13-全

6R 
注目データ 長嶋2コース逃がし率=45.0%
長嶋の逃がし率が低い。足上向き気配の平本が得意の5コースから突き抜ける。
◎平本 ○山口 ▲三角
3連単5-13-全

7R 
注目データ 大上2コース逃がし率=44.4%
逃がし率低い大上だが、差せる足あると見る。本命視だ。
◎大上 ○深谷 ▲中澤 
3連単2-13-全

8R 
注目データ 原田1コース1着率=83.8%
原田にとってここは負けられないイン戦。圧逃だ。
◎原田 ○白石 ▲池永
3連単1-46-全

9R 
注目データ 上條2コース逃がし率=43.5%
上條の逃がし率が低いので、あえて瓜生に逆らってみる。上條の差しきりか、遠藤の攻撃。
◎上條 ○遠藤 ▲瓜生
3連単23-231-全

準優はのちほど。