BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

2023-06-22から1日間の記事一覧

明日の勝負駆け情報!

明日は予選最終日、勝負駆けデーです。18位ボーダーは6・00と想定し、下記はその必要着順となります。暫定トップの磯部誠をはじめ7名が無事故完走で当確。でぃふぇんディングチャンピオンの池田浩二も当確で、連覇に向けて明日はひとつでも順位を上げたい…

徳山グラチャンTOPICS 3日目

今日は1Rから脇目も振らずにレース観戦&機力チェックに勤しんだので、まんま全選手のパワー評価をお届けします。(シルシは★抜群、◎上位、▲中堅上位、●中堅、▼中堅下位、×下位) 独断パワー評価 ▲濱野谷憲吾=B+【出B・行A↑】 <5R>昨日より行足アッ…

THEピット――仲良し!

ピット取材をしていると、仲が良い選手……と書くと語弊があるかもしれないが、仲が悪い選手がいるということではなく、よく行動をともにする選手同士の絡みというものを目にするわけである。ファンの間でもよく知られていると思われるのは池田浩二と西山貴浩…

本日の“本紙予想”3日目後半

7R 注目データ 馬場2コース逃がし率=39.5%馬場の逃がし率が低い。期待は岡崎のカド自在戦。◎岡崎 ○片岡 ▲赤岩3連単4-61-全 8R 注目データ 桐生2コース逃がし率=50.0%桐生の逃がし率はそこまで高くはないが、スリット足悪くなく壁になる可能…

THEピット――予選折り返し!

あおり運転はダメよ!! by ニッシーニャ いやあ、あおられた、あおられた(笑)。まずは1マーク、先マイした西山貴浩のふところに秋山直之のまくり差しが入った。西山はなんとか2マークで差し返しに成功したのだが、そこから秋山が猛追! まさに秋山らしい“…

本日の“本紙予想”3日目

おはようございます。黒須田です。いやー、インが強い。徳山SGなんだからわかっちゃいたんですけどね。今日はとにかく逃がし率頼りでインの信頼度をはかってみました。そしたらイン本命だらけなんですけど……。というわけで、後半は後ほど。 1R 注目デー…

3日目!

おはようございます。SGグランドチャンピオンは3日目。今日のボートレース徳山は、曇ってはいますが雨があがっています。風も穏やかでありまして、気温上昇という予報です。 ラッピー! ぜんぜん知らなかったんですが、TBS「ラヴィット!」のキャラク…