BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

本日の“本紙予想”5日目

おはようございます。黒須田です。昨日は好調でした! このまま最終日まで突っ走りたい! ただ、今日は①本命ばかりになりました。単打を積み重ねて明日に向かいたいですね。というわけで、準優は後ほどです。

1R 
注目データ 上條2コース逃がし率=56.5%
上條の逃がし率が高めで、太田が後輩を壁に逃げ切る。
◎太田 〇上條 ▲深谷
3連単1-24-全   

2R 
注目データ 中島2コース逃がし率=68.8%
中島の逃がし率がかなり高い。馬場が文字通りのイン速攻劇。
◎馬場 ○遠藤 ▲中島
3連単1-32-全 

3R 
注目データ 佐藤2コース逃がし率=56.8%
佐藤の逃がし率が高めで、前本がインから押し切る。
◎前本 ○松井 ▲守屋
3連単1-45-全

4R 
注目データ 長田1コース1着率=87.3%
長田のイン信頼度は屈指。このメンバーなら悠々逃げ切るはず。
◎長田 ○平山 ▲稲田 
3連1-23-全 

5R 
注目データ 坪井2コース逃がし率=65.0%
坪井の逃がし率が高い。山崎のイン戦を素直に狙う。
◎山崎 ○坪井 ▲岩瀬
3連単1-24-全   

6R 
注目データ 石渡2コース逃がし率=47.4%
石渡の逃がし率が低め。足直った篠崎のイン逃げ有力も、徳増の攻めには警戒したい。
◎篠崎 ○徳増 ▲馬場
3連単13-134-全

7R 
注目データ 湯川2コース逃がし率=72.5%
湯川の逃がし率がかなりの高さで、松井が後輩を壁にして逃げ切る。
◎松井 ○湯川 ▲守屋 
3連単1-24-全

8R 
注目データ 前田2コース逃がし率=60.9%
前田の逃がし率が高く、原田のイン逃げを本命視。
◎原田 ○大上 ▲長田
3連単1-34-全

9R 
注目データ 岡崎2コース逃がし率=48.9%
岡崎の逃がし率が低め。守田が一般戦で動きなしなら、山崎のカド攻めに期待できる。
◎山崎 ○岩瀬 ▲前本
3連単4-13-全