BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

2023-06-20から1日間の記事一覧

徳山グラチャンTOPICS 初日

断然のV候補!? いま、初日の第8Rが終わった時点で書きはじめているのだが、とにもかくにも前半3Rの石野貴之56号機の鬼足……ありゃ反則レベルだべぇぇっっ!! まずは追い風5mで展示タイム6秒89ってのが、徳山では異次元の数字。 で、イン深川真二の出足…

THEピット――勝っても負けても

3Rで2コースから鋭く伸びてジカまくりを決めた石野貴之が、後半11Rに向けてペラを叩いていたのである。それもけっこう力強く。3Rの勝ちっぷりを見ると、初日にしてかなり仕上がっているようにも見えたのだが、それでもなお叩くのか。あるいは、3Rは…

『穴・極撰』初日

昨夜、徳山駅前『タイヨウギョーザ』で隣り合わせた旅打ちトリオさん(美魔女×2と怪しいオッサンw)、楽しいひとときをありがとうございました♪ 今日の前半戦を観て、美魔女さんの推しレーサーを狙ってみたくなったぞーー! 11R ①深谷知博 ②辻 栄蔵◎③寺田…

選手紹介!

寺田 祥 今節は地元からひとりだけの参戦になりましたが他のSGに負けないくらいしっかり盛り上げたいと思います! 西山貴浩 この中にお医者さんはおりますかー?私のエンジンを助けてください!! 徳増秀樹 おはようございます。濃くいきます。 井口佳典 え…

“本紙予想”初日後半

7R 注目データ 中野1コース差され率=25.4%攻めっ気強い選手が揃って、中野の差され率がかなり気になってくる。思い切って、椎名の6コースまくり差しを狙ってみる。◎椎名 ○中野 ▲篠崎3連単6-13-全 8R 注目データ 上條1コース1着率=84.2%上…

THEピット――ミスターの走りでグラチャン開戦!

今朝は今村豊さんのオープニングランがあったので、選手紹介が終わったころにピット入り。ちょうど選手たちがピットに戻った直後だったのだが、ボートレーサーというのは本当に動きが素早い! ピットに帰ってくるや瞬く間に着替えを終えて、それぞれが作業を…

本日の“本紙予想”初日

おはようございます。黒須田です。どうも最近、調子が上がってきません。今年も折り返し、そろそろピッチを上げたいところです。頑張ります! 後半はのちほどです。 1R 注目データ 中島2コース逃がし率=69.2%上平はまくられ中心にインで以外に勝ててい…

初日!

おはようございます。SGグランドチャンピオン、開幕! 本日より6日間の熱戦をおおいに満喫してまいりましょう。本日のボートレース徳山は晴れ! 今日も暑い一日になりそうです。 74期同期コンビです! 辻栄蔵も守田俊介も、今節は登番で上から5番目いな…