BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

本日の“本紙予想”4日目

お疲れ様です。黒須田です。昨日は少々プラス収支に持ち込めました。といっても、安いのばかりが当たってるんですけどね。インが強い住之江だから仕方ないわけですが、少々消化不良でもあります。と言いつつ、今日もイン主体の予想になってしまいました。

1R 
注目データ 前田2コース逃がし率=52.6%
前田の2コース逃がし率が高め。中野の逃走を本命視。
◎中野 ○辻 ▲松田
3連単1-34-全

2R 
注目データ 丸野2コース逃がし率=42.9%
丸野の逃がし率が低い。4コース得意な磯部が自在にさばいて抜け出す。
◎磯部 ○上野 ▲丸野
3連単4-12-全

3R
注目データ 特になし
羽野のまくられ率がやや高いのが気になるが、まくり屋不在の一戦で、羽野を信頼する。
◎羽野 ○桑原 ▲永井
3連単1-24-全

4R 
注目データ 柳沢2コース逃がし率=65.9%
柳沢の逃がし率が高い。興津が先マイから押し切る。
◎興津 ○柳沢 ▲赤岩
3連単1-25-全

5R 
注目データ 中田2コース逃がし率=50.0%
中田の逃がし率は一時に比べれば高くなっている。守田の逃げ切り。
◎守田 ○濱野谷 ▲徳増
3連単1-35-全

6R 
注目データ 須藤2コース逃がし率=59.2%
須藤の逃がし率が高く、稲田がイン速攻劇見せる。
◎稲田 ○片岡 ▲篠崎 △西村
3連単1-356-全

7R 
注目データ 池永2コース逃がし率=51.2%
松井の前付けあるが、2コース死守と見て池永の逃がし率がやや高い点に着目。寺田が意地見せる。
◎寺田 ○馬場 ▲萩原 
3連単1-34-全

8R 
注目データ 前本1コースまくられ率=15.4%
前本のまくられ率がやや高い。岡崎が3コースから強攻。
◎岡崎 ○前本 ▲太田
3連単3-15-全

9R 
注目データ 深川2コース逃がし率=41.6%
深川の逃がし率が低いが、枠なりなら話は別。柳沢が1st初戦のリベンジ。
◎柳沢 ○深川 ▲上條 △桑原
3連単1-236-全

10R 
注目データ 永井2コース逃がし率=57.1%
永井の逃がし率が高めで、木下が地元で負けられないイン戦。
◎木下 ○永井 ▲徳増
3連単1-36-全

トライアルは後ほど。