BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

本日の“本紙予想”2日目

おはようございます。黒須田です。初日はいまひとつでしたが、今日は巻き返してまいりましょう。前々検日に呼子のイカをいただきましたが、そろそろまた食べたいもんなー。というわけで、後半は後ほどです。

1R 
注目データ 篠崎2コース逃がし率=53.1%
篠崎の逃がし率は低いわけではないので、湯川を本命視。ただ、湯川は差され率も高めなので、篠崎の差し逆転も視野に。
◎湯川 〇篠崎 ▲坪井
3連単12-123-全   

2R 
注目データ 興津1コース差され率=23.4%
興津のイン戦は差され率高めで、ドリーム勝った池田がもう一丁の差し。
◎池田 ○興津 ▲上平
3連単2-14-全 

3R 
注目データ 永井2コース逃がし率=70.0%
永井の逃がし率がかなり高い。稲田のイン速攻から。
◎稲田 ○秦 ▲羽野
3連単1-35-全

4R 
注目データ 平高2コース逃がし率=64.0%
平高の逃がし率が高く、岩瀬のイン逃げを軸に。
◎岩瀬 ○太田 ▲石野 
3連単1-46-全 

5R 
注目データ 山崎3コースまくり/まくり差し/差し=7/6/1
山崎の3コースは攻撃力上々。足一息の寺田を叩いて、イン久田をも攻め切る。
◎山崎 ○久田 ▲原田
3連単3-14-全  

6R 
注目データ 柳沢2コース逃がし率=44.4%
赤岩が前付けしそうで、柳沢が2コース主張でも逃がし率は低い。丸野のまくり差し一閃。
◎丸野 ○篠崎 ▲赤岩
3連単5-14-全