BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

本日の水神祭! エダオ!

f:id:boatrace-g-report:20191220223215j:plain

今日は水神祭が出ました! SG初出場の枝尾賢。4Rで5コースからまくりを決めて、SG初1着です!

f:id:boatrace-g-report:20191220223351j:plain

グランプリシリーズでの水神祭は毎年のように見ていますが、寒そうなんだよねー。今節はまだ暖かい日々ですが、それでも寒いものは寒い。それがまた、SG初1着の記憶を刻み込んでくれるはずです。九州地区の仲間からワッショイスタイルで担ぎ上げられてどっぼーん!

f:id:boatrace-g-report:20191220223531j:plain

ん!? あなたは!?

f:id:boatrace-g-report:20191220223655j:plain

別角度の写真を見ると……羽野くんですか!

f:id:boatrace-g-report:20191220223802j:plain

羽野くんのSG水神祭もシリーズでしたね。寒いのにご苦労様。そして、枝尾選手おめでとう!

f:id:boatrace-g-report:20191220223848j:plain

GⅠ初優勝で辿り着いたSGのピット。来年3月にはクラシックも待っています。ここからSG戦線に定着できるよう、ますます奮闘してほしいですね。そうそう、昨日の減点を克服しての準優進出もお見事です! 今日はおめでとうございます!(PHOTO/中尾茂幸 池上一摩)