BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

紅組、白組、津に集結!

f:id:boatrace-g-report:20200203124527j:plain

2月らしいヒンヤリした空気のなか、レディース24名、ルーキーズ24名がボートレース津に集結しました! やはり地元三重支部は入りも早く、加藤綾が入り待ちのファンとふれあっているさなかにピット到着。ふれあいを終えた加藤、カメラに向かってピース!

f:id:boatrace-g-report:20200203124905j:plain

前回びわこ大会の個人優勝を成し遂げた吉川貴仁も三重支部です。地元で連覇を狙え!

f:id:boatrace-g-report:20200203125005j:plain

今節の女子団長は塩崎桐加! 地元レディースのエース格として紅組を引っ張ります。

f:id:boatrace-g-report:20200203125146j:plain

男子団長の松尾拓とともに三重ルーキーズWエースとなるのが豊田健士郎。ドリーム戦にも松尾とともに登場ですから、白組全体のWエースだ! 最終日もこのガッツポーズを見せたいところ!

f:id:boatrace-g-report:20200203125320j:plain

このご時世ということもあり、マスク着用の選手も多かった。渡邊優美もマスク姿でぴピース!

f:id:boatrace-g-report:20200203125435j:plain

追加参戦の関野文もマスク姿。世代的にはルーキーですが、今回は同世代の男子たちを撃破するために津にやってきた!

f:id:boatrace-g-report:20200203125551j:plain

大阪から愛車で津に乗り込んだ福田翔吾。なかなかいい面構えの若者ですね! たぶんこのすぐあとの記事にも登場すると思います。

f:id:boatrace-g-report:20200203125719j:plain

新田有理選手、こんなに髪長かったっけ!? 昨年のレディースオールスター以来の対面だと思うのですが、一瞬わからなかったです(汗)。

f:id:boatrace-g-report:20200203125847j:plain

師匠が浜名湖周年準優F……板橋侑我にはその分も頑張ってほしいところです!(黒須田)