BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

『吉川が3カドならっ??』予想

 さあ行こう、優勝戦

12R優勝戦              平均S
▲①松尾 拓(三重) A【出A・行A】.14
 ②竹井奈美(福岡) A【出A・直A】.17
◎③吉川貴仁(三重) S【出A・直SS】.22
○④塩崎桐加(三重) A【出A・直A】   .19
★⑤大瀧明日香(愛知)A+【回SS・直B+】.16
 ⑥澤田尚也(滋賀) A【出A・直A】.13
進入12/3456か123/456か1234/56

 伸び節イチの吉川が3カドに引くか否か。紅組団長・塩崎の抑え込みの厳しさにもよりますが、朝特訓でも引いていただけに3カド濃厚か。でもってスタート同体なら、松尾の行き足でもかなわないっすね。ひとまくりになると見て、本線は3-45。ただ、今節の吉川はスタートが行けてないのも事実。今日も凹めば、単なる「守りの3カド」で終わる可能性もある。その場合は松尾アタマから回り足抜群・大瀧の2着付けが妙味だと思います。
※9R後のスタート特訓は
①123/456
②1234/56
 でした。4カドクイーンの④塩崎が吉川の3カドを阻止する気満々??

3連単★本線3-45-全、押さえ1-5-全
ミリオンアタック★3-5-4の260倍を4000円(書いただけっす><)

 なお、たったいま10R団体・選抜B戦(4点増し)が終わり、おそらく白組がギリギリ勝ったと思われます! これで今シリーズの団体戦は暫定24-24のイーブンに。つまり、「12Rファイナルを勝ったほうがV」というスリリングな条件になったようです!!!