BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

【BOATBoy連動企画】この選手、モーターを買う! 初日

 BOATBoyのビッグレース展望では、「ビッグレースマニフェスト」と題して「この選手を買う!」「このモーターを買う!」という宣言を黒須田守、担当G、畠山直毅がしています。黒須田と担当Gが選手を1人ずつ、畠山がモーターを1基ピックアップして、一節を通して狙い続ける、という企画です。
 これはこのビッグレース現場レポートとの連動企画! 節間毎日、3人がそれぞれ宣言した選手とモーターをどう狙っていくのか、ここで発表するわけです! 黒須田、畠山は予想をアップしてもいるわけですが、それとは別の狙い方になることもありますので、ご了承のほどを。

 BOATBoyとの連動企画「この選手、このモーターを買う!」 このレディースオールスターで3人が狙うと宣言したのがこれ!

黒須田守 小野生奈
担当G  岸恵子
畠山直毅 15号機(富樫麗加)

 というわけで初日の狙い目を発表いたします。

黒須田守(小野生奈)
4R6号艇 ②-①④⑥-①④⑥
10R3号艇 ①-③-全
基本は“本紙予想”通り。今日はヒモ付けで狙います。


担当G(岸恵子
4R2号艇 ②-④⑤-④⑤⑥
①西橋のまくられ率高くジカマクリ濃厚、②岸は2コース握る! ジカマクリ展開ならばインは残せないと見て、ダッシュ勢の連下勝負!


畠山直毅(15号機=富樫麗加)
1R5号艇 3連単⑤-①③⑥-①③⑥、①③-⑤-①③⑥
8R2号艇 3連単②=⑥-全
1Rは3コースから攻める③深川に乗ってのパワー差し。穴はアウトから伸びる⑥安井。8Rはまくり屋③塩崎に①岩崎が握って応戦している間にズッポリの2コース差し。相手は前検気配が良かった⑥田口に絞る。連勝できるかどうかはともかく、15号機が期待通りの超抜パワーならキッチリ舟券に絡んでくれるはず!