BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

【BOATBoy連動企画】この選手、モーターを買う! 3日目

 BOATBoyとの連動企画「この選手、このモーターを買う!」 このマスターズで3人が狙うと宣言したのがこれ!

黒須田守 石川真二
担当G  今垣光太郎
畠山直毅 58号機(石川真二)

 黒須田と畠山がカブった! 畠山推奨の58号機を黒須田推奨の石川が引いたのだ。二人の舟券成績はどうなる!? 担当のGの今垣光太郎は昨年、出走レースでマンシュウ出現率ナンバーワンとか。大穴狙いの担当Gなのだ。そして、担当Gは初日的中! というわけで、3日目の狙い目は下記のとおりです。

黒須田守(石川真二)
1R5号艇 ⑤-①②-全
“本紙予想”通りにアタマ勝負。もちろん、バナレでイン獲っての逃げ切りもおおいに可能性あり!……あ、畠山と完全にカブった。

担当G(今垣光太郎)★初日3連単9260円的中!
10R1号艇 ②③⑤-①-②④⑤⑥
出走レースの万シュー出現率ナンバーワンの①今垣なのだからここは2着付け! ④山一が攻めれば②③⑤アタマは普通にある!


畠山直毅(58号機=石川真二)
1R5号艇 ⑤-①②-全
昨日は「飛びの飛ばず」という最悪のシナリオで2着まで。このレースのパワー相場を踏まえれば、たとえインを獲れなくても勝たなければならない一戦だ。相手は素直に①三嶌、②荒井。