BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

『穴・極撰』3日目

 昼特訓情報で「⑥新田vs④湯川の対決が見たい」などと書いた手前、ダメ元で4Rの2単6=4、3単6=4-2をバラ買いしたらば250倍と660倍がうっかり的中してしまった畠山です。あーーびっくりした♪ これで節間プラス&年間ネット投票プラス収支に復帰。この勢いで極撰も当てるど~~!!

11R
 ①池田浩二
★②江夏 満
★③今垣光太郎
◎④深谷知博
 ⑤吉川元浩
 ⑥茅原悠紀
進入12/3456

 待ちに待った光ちゃんの3カド(最近の記念戦線ではいつも誰かしらに邪魔されること多し)が実現しそうな一戦。今節は伸びも上位レベルなので相応のパンチ力がある3カドになると思います。ただ池田・江夏の気配も上々で、絞めまくりの威力がやや消耗するかも。ならば、光ちゃんマークの深谷差しが絶好の狙い目。今節は4コース1着、5コース3着、6コース4着と展開を的確に捕えるリズム&パワーがありますからね。光ちゃんがゴリゴリ攻めると信じてアタマ決め撃ち。相手は自力の光ちゃんと2コース差しの展開ある江夏へ。

3連単★4-23-全

※ペラ交換した前本27号が何度か水面に現れ、試運転のたびに良化しているムード。しっかり戻ったと確信できれば12Rも2=6の無理筋を買ってみま~す。