BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

『穴・極撰』5日目

 昨日の最高配当は40倍台、すべて100倍以上の舟券が虚しくゴミ箱に直行し続けた畠山です。今日の一般レースは一見「6号艇がテク&パワー的に厳しい面々ばかりで5艇立て?」みたいな雰囲気を醸し出してますが、いくつかは引っ掛け問題で人気薄の緑カポックが舟券に絡むはず。3日目に続いて、浪速のお転婆娘を狙ってみます。

5R
★①香川素子
 ②喜多須杏奈
 ③大山千広
 ④水野望美
 ⑤細川裕子
◎⑥上田紗奈
進入123/456

 グリーン紗奈といえば、レディースvsルーキーズバトルで“ピンマン”大穴連発。去年の津大会で1-⑥-4の611倍、丸亀大会で1-⑥-2の302倍(確か当欄で的中)。今節は3号艇でインの香川!を差し抜いて634倍を叩き出してますが、アウトからもう一丁爆裂しても不思議じゃないっすよ。細川マークの最内差し、またはS慎重な細川を自力で叩いてのまくり差しで素子はんと2度目のランデブーに期待します。おとといはヒモ固定で裏を喰ったので、今日はちゃんとアタマも買っちゃいます!

3連単★6=1-全

※6Rの⑥薮内(6コース3着多し)も要注意。内枠に強い選手が居並ぶ準優予想は8R頃にアップします。