BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

本日の“本紙予想”5日目

おはようございます。黒須田です。昨日の予想は好調でした。しかし高配当がなかったので、たいした儲けにはなりませんでしたねー。今日はいい配当ほしいなー。準優は後ほどです!
1R 
注目データ 勝浦2コース逃がし率=55.3%
勝浦の逃がし率が高めで、海野が実力通りの逃げ切り。相手は外枠に。
◎海野 〇浜田 ▲香川
3連単1-45-全  

2R 
注目データ 土屋2コース逃がし率=45.2%
土屋の逃がし率が低め。行き足良さそうな川野が1マーク主導権握ってまくり差し。
◎川野 ○小芦 ▲土屋 
3連単5-12-全

3R 
注目データ 柴田2コース逃がし率=53.8%
柴田の逃がし率が高めで、一般戦では足上位の中川が先マイ押し切り。
◎中川 ○倉持 ▲佐々木 
3連単1-34-全

4R 
注目データ 安井2コース逃がし率=37.5%
安井の逃がし率がかなり低い。櫻本は強攻多く、寺田が抵抗すれば平山に展開向く。
◎平山 ○寺田 ▲櫻本 
3連単4-13-全

5R 
注目データ 喜多須2コース逃がし率=63.3%
喜多須の逃がし率がかなり高く、香川がきっちりと逃げ切る。
◎香川 ○喜多須 ▲大山
3連単1-23-全  

6R 
注目データ 来田2コース逃がし率=65.9%
来田は逃がし率がかなり高く、壁になりやすい2コース。川野が悠々と押し切る。
◎川野 ○塩崎 ▲浜田
3連単1-35-全

7R 
注目データ 出口1コースまくられ率=25.5%
出口のイン戦はまくられ率が高い。小芦は3コース1着はまくりのみで、ここが狙い目。
◎小芦 ○出口 ▲深川
3連単3-14-全

8R 
注目データ 藤崎2コース逃がし率=58.5%
藤崎の逃がし率が高く、平山のイン戦を素直に信頼する。
◎平山 ○櫻本 ▲海野
3連単1-45-全

9R 
注目データ 瀧川2コース逃がし率=53.6%
瀧川の逃がし率が高めで、大山が意地の逃げ切り。
◎大山 ○細川 ▲中村 
3連単1-34-全 

10R 準優勝戦
注目データ 廣中1コースまくられ率=19.0%
廣中のイン戦は差され率よりまくられ率が高い。松本の2コースは差しが基本で、握る平高に勝機ありそう。
◎平高 ○廣中 ▲松本
3連単3-12-全