BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

本日の“本紙予想”4日目

おはようございます。黒須田です。昨日はどうにも冴えない1日。今日は私も勝負駆けです! 昨日の久保君のように、気持ちいいシュートを決めたいっす! というわけで、後半は後ほどです。

1R 
注目データ 篠崎2コース逃がし率=55.3%
菊地が本来のS力ならば外枠にも妙味あるが、F後でどうか。内枠に利多いと見て、篠崎の逃がし率高いので、平山の逃げ切りに期待。
◎平山 〇篠崎 ▲太田
3連単1-23-全   

2R 
注目データ 谷野1コースまくられ率=1.8%
谷野のまくられ率は激低で、センター勢もしくは遠藤の攻めは跳ね返す。その分、差し場提供と見れば、田村のまくり差しに妙味。
◎田村 ○谷野 ▲遠藤
3連単5-12-全

3R 
注目データ 松井2コース逃がし率=53.5%
松井の逃がし率は標準よりやや高め。柳沢のイン押し切りから。
◎柳沢 ○松井 ▲中島 
3連単1-24-全

4R 
注目データ 今垣2コース逃がし率=69.2%
今垣の逃がし率がかなり高く、秦のイン逃げ本線。今垣の足劣勢で、外に伸びられれば池田のまくり差しも脅威になる。
◎柳沢 ○池田 ▲吉川
3連単13-135-全

5R 
注目データ 山口1コースまくられ率=12.5%
山口はこのクラスにしてはまくられ率高めも、ここはまくり屋不在の一戦。マイペースな逃げが可能。
◎山口 ○磯部 ▲馬場
3連単1-23-全  

6R 
注目データ 守屋2コース逃がし率=53.1%
守屋の逃がし率が一時に比べて高くなっている。新田が押し切る。
◎新田 ○守屋 ▲大上 
3連単1-24-全