BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

次回は蒲郡!

f:id:boatrace-g-report:20210810184431j:plain

 一日順延を挟みましたが、レディースチャンピオンは終了。遠藤エミが同タイトル初優勝を果たしました。強かった! おめでとう! これで女子賞金ランクトップに立ちました。年末に向けて勢いを加速させたいところですね。

 次回は8月24日~29日にボートレース蒲郡で開催されるSGボートレースメモリアルです。浜名湖のお隣ですね。蒲郡だから、当然ナイターSG! 取材班は23日の前検から最終日まで、現地にてレポートしてまいりますので、次節もどうぞよろしくお願いいたします。

 今節もありがとうございました! 猛暑にコロナと厳しい日々ですが、もろもろ気をつけつつ、いい夏をお過ごしください。また蒲郡でお会いしましょう!(PHOTO/池上一摩)