BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

本日の“本紙予想”5日目

おはようございます。黒須田です。昨日は12Rのヒットなどで今節初のプラス決算でした。今日もがんばるぞー。賞金レースは佳境に突入しました。今日明日の、特に賞典レースは見逃し厳禁! というわけで、準優は後ほどです。

1R 
注目データ 大山2コース逃がし率=48.6%
大山の逃がし率が低め。勝負駆け大山の気合駆けを狙う。
◎大山 〇中村 ▲西村
3連単2-14-全   

2R 
注目データ 馬場1コースまくられ率=14.8%
馬場のイン戦が堅そうではあるが、まくられ率が高めではあり、徳増のカド戦は脅威。
◎馬場 ○徳増 ▲丸野
3連単14-145-全

3R 
注目データ 前本2コース逃がし率=35.5%
前本の逃がし率が低い。伸びる湯川が4カドから一撃。
◎湯川 ○田村 ▲平本
3連単4-15-全

4R 
注目データ 大瀧2コース逃がし率=71.4%
大瀧の逃がし率がかなりの高さだ。櫻本の逃走を本命視。
◎櫻本 ○渡邉 ▲守屋
3連単1-35-全

5R 
注目データ 長嶋1コースまくられ率=18.2%
長嶋のイン戦はまくられ率がかなり高い。田口の4カドまくりを狙う。大山の差しも視野に。
◎田口 ○大山 ▲長嶋
3連単46-461-全  

6R 
注目データ 太田2コース逃がし率=64.3%
太田の逃がし率が高く、徳増が気合の逃走。
◎徳増 ○馬場 ▲篠崎 
3連単1-34-全

7R 
注目データ 平本2コース逃がし率=60.0%
平本の逃がし率が高い。丸野がきっちりと逃走。
◎丸野 ○湯川 ▲田村
3連単1-34-全

8R
注目データ 鎌倉2コース差し1着率=31.0%
鎌倉の2コース差しはかなり優秀。勝負駆けで気合の差しハンドル。
◎鎌倉 ○渡邉 ▲守屋
3連単2-13-全

9R 
注目データ 遠藤1コース1着率=77.5%
好調遠藤のイン信頼度が上々なら、無理に逆らう手はないだろう。
◎遠藤 ○中村 ▲平山
3連単1-24-全