BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

最終日!

おはようございます。チャレンジカップはついに最終日となりました! 今日の夕刻には、1年間のリアルメインイベント・グランプリと、大晦日のスーパーバトル・クイーンズクライマックスの出場メンバーが出揃います! まれに見る大混戦のボーダー争いとなっている今年は、実にワクワクさせてくれますね! 今日もボートレース多摩川は快晴です! 好天の中、スーパー勝負駆けが行なわれます!

f:id:boatrace-g-report:20211128095610j:plain

グランプリほぼ当確かと思われた西山貴浩ですが、なかなか痺れる状況になってきました。西山よりランクが下の選手が5人優出、今日は背中がぞわぞわする一日になるでしょう。自身のレースで少しでも稼げ!(PHOTO/中尾茂幸)