BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

本日の“本紙予想”3日目

おはようございます。黒須田です。今日から“本紙予想”を姫園から受け継ぎます。昨日の舟券成績はちょいマイナスでした。調子悪くないと思います。今日から爆勝しますぞ~。というわけで、一気に12Rまで掲載しちゃいます!

1R 
注目データ 宮之原2コースまくり/差し=2/10
宮之原の2コース戦は差し中心に1着多い。ただ、福田はまくられ率が高いタイプで、差し封じて逃げる可能性も。
◎宮ノ内 〇福田 ▲佐々木
3連単21-214-全   

2R 
注目データ 深見2コース逃がし率=40.0%
深見の逃がし率が低い。中里伸びるが、鎌倉が制して先攻め。
◎鎌倉 ○中里 ▲赤澤
3連単3-41-全 

3R 
注目データ 船越2コース逃がし率=42.9%
船越の逃がし率が低く、伸びる井上が5コースでもまくる。
◎井上 ○登玉 ▲高橋
3連単5-63-全

4R 
注目データ 喜井2コース逃がし率=34.6%
喜井の逃がし率が低い。その喜井はアシ悪くなさそうで、差し切りに期待だ。
◎喜井 ○寺島 ▲實森 
3連単2-14-全 

5R 団体戦
注目データ 浦野1コース1着率=15.4%
浦野のイン実績がかなり低く、足いい久永のまくり差しに目が向く。
◎久永 ○浦野 ▲数原
3連単3-12-全  

6R 団体戦
注目データ 中里1コース差され率=29.4%
中里のイン戦は差され率が高い。西橋が俊敏差し決める。
◎西橋 ○中里 ▲福田 
3連単2-14-全

7R 団体戦
注目データ 濱野1コース1着率=60.0%
濱野は自身勝率に対してイン1着率の高さが際立っている。得意コースと見て、ここは本命視。
◎濱野 ○栗城 ▲渡邉
3連単1-36-全

8R 団体戦
注目データ 落合1コース1着率=73.3%
落合のイン信頼度高い。足も良く、逃げ切り信頼。
◎落合 ○高橋 ▲仲道
3連単1-45-全

9R 団体戦
注目データ 中野1コース1着率=24.3%
中野のイン戦はまくられ率高め。伸びる井上のジカまくり。
◎井上 ○登玉 ▲中野
3連単2-31-全

10R 団体戦
注目データ 島倉2コース逃がし率=53.3%
島倉の逃がし率がそこそこ高めで、實森の逃げ切りを本命視する。
◎實森 ○佐藤 ▲宮田
3連単1-56-全    

11R 団体戦
注目データ 佐々木2コース逃がし率=78.6%
佐々木の逃がし率が強烈な高さ。栗城のイン戦揺るぎなし。
◎栗城 ○鎌倉 ▲若狭
3連単1-45-全

12R 団体戦
注目データ 蜂須2コース逃がし率=64.9%
蜂須の逃がし率が高く、中田がイン速攻決める。
◎中田 ○蜂須 ▲宮之原 
3連単1-26-全