BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

2022-08-06から1日間の記事一覧

準優ダイジェスト

盤石のパワー逃げ 9R①香川素子(滋賀) 08②鎌倉 涼(大阪) 12③松尾夏海(香川) 15④土屋実沙希(静岡)16⑤金田幸子(岡山) 16⑥三浦永理(静岡) 13 素子はんがガッチリ逃げきった。三島敬一郎イチ推しの39号機は今日もゴキゲン。例によって突き抜けるよ…

速報 優勝戦メンバー決定!

すべて1号艇が勝ちきった準優が終わり、丸亀レディースチャンピオンのファイナル6PITが確定しました。1号艇はシリーズリーダーの利を生かして實森美祐! 明日も先頭でゴールすれば、B1級ででっかい勲章をGETすることになります。ただし、そのお隣には…

THEピット――沸いた!

●9R 昨夜は重苦しい空気に包まれた地元勢が、今日は沸いた! 松尾夏海、優出! もうひとりの準優進出者である平山智加は11R出走なので、出迎えは可能。というわけで、全員がリフトに集結して、松尾を待ち構える。そして、最も盛り上がっていたのは、岩崎…

『穴は4カドまくりだけど……』予想

強気で張った4R極撰も①奈菜逃げであえなく撃沈、イン逃げラッシュで3日目の4万舟貯金をほぼほぼ吐き出してしまった畠山です>< な、なんとか準優で巻き返し、明日の優勝戦はガチでミリオンを狙いたいっす!! 9R○①香川素子(滋賀) A+【出A・行S】 13…

THEピット――熱中症注意!

守屋美穂がまたまた新ペラになるそうだ。モーターをもらった段階で新ペラになっており、初日はその調整に追われたわけだが、4日目のレースで接触があってまたもやプロペラ交換。4日間の調整が水の泡とは、なんともツキがないわけだが、そういうわけで今日…

『穴・極撰』5日目

3日目400倍GETで大幅プラスになったものの、昨日は調子こいて全レース乱雑に張りまくり最悪のバースデー舟券になった畠山です>< 今日からコツコツ質素に地道に生きるぞーー。まずは準優前に伸びーーるこの娘でひと稼ぎ。 4R ①平高奈菜 ②岩崎芳美◎③中田…

本日の“本紙予想”5日目

お疲れ様です。黒須田です。昨日は11Rにガッツリ入れており、完全に節間プラスモードに突入しました。この勢いで今日も行くぞ! というわけで、今日は準優も含めて一気にぜんぶ掲載します。 1R 注目データ 大橋2コース逃がし率=37.8%大橋の逃がし率が…

5日目!

こんにちは。プレミアムGⅠレディースチャンピオンは5日目。9~11Rで準優勝戦が行なわれます。明日のファイナルに進むのは誰か。熱く見守ってまいりましょう。今日もボートレース丸亀は猛暑でございます! 注目の39号機を引いた香川素子はしっかりと1号…