BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

2022-02-01から1日間の記事一覧

尼崎レディースvsルーキーズTOPICS4日目後半戦

パワー決着! 井上忠政vs渡邉優美のシリーズリーダー争いは、12R1号艇・優美の結果を待つことなく、11Rでケリがついた。ド派手な4カドまくり、一撃。初日から【1③11111着】と圧倒的な強さで文句なしのトップ当選だ。 今節のパワー&選手の力量に関…

勝負駆けであり、団体戦でもある4日目終盤のピットから

9R、数原魁が颯爽と3カドに引いた! マジか! 団体戦ということを考えれば、もしこの作戦が奏功して内の2人を呑み込んでしまえば、ポイントを紅組に進呈してしまうこともありうる。だから、この大会で見かけた3カドといえば、ミスター団体戦こと吉川貴…

速報 準優メンバー決定!

予選&団体戦の勝負駆けデーが終わり、紅白セパレートの準優6人×2個=12PITが確定しました。11Rながら予選トップで1号艇をGETしたのは、節イチの伸びを誇る119期の井上忠政。このレースを逃げきれば、自動的にファイナル1号艇の花道を通過。白組にとっ…

『穴・極撰』4日目

昨日の1R、マトリックス章太アタマ極め撃ち【③-①②-①②⑤】という4点絞りで③-①-④の3着抜け440倍を喰らった畠山です(号泣)。今日は勝負駆けの計算や執筆でバタバタ、当欄を休もうかとも思いましたが、ちょっと気になる選手から大穴を狙ってみます。 10…

尼崎レディースvsルーキーズTOPICS4日目前半戦

THE勝負駆け・前半トップ争いは一騎討ち! まさに鬼神の如き快進撃! 紅白チームの先頭をひた走る渡邉優美と井上忠政が、今日の前半戦も揃って快勝だ。2Rの③優美は3コースからまったく危なげのない一撃まくり。今節の全レースがそうだが、このレースも格…

ちょっと風が冷たい4日目朝のピットから

ちょっと強めの向かい風が吹く今朝の尼崎。気温がそれほど低いわけではないのだが、やはり風が吹き込むと寒い! 2月の風はやはり冷たいですね。 そんな朝に、思わずほっこりしたのは……。 な、なんだなんだ、このTシャツは。いや、これはどこかで見たことが…

団体戦予想 4日目

シリーズ後半戦に突入した団体戦予想バトル。昨日の結果をどうぞ。 レース 5 6 7 8 9 10 11 12黒須田 白 紅 白 白 白 白 紅 紅=5勝3敗(節間16勝8敗)畠山 白 紅 白 紅 白 白 白 紅=3勝5敗(節間14勝10敗)姫園 白 紅 白 白 白 紅 白 紅=5勝3…

本日の“本紙予想”4日目

おはようございます。黒須田です。昨日はいまひとつハマりませんでしたね。今日から2月。心新たに頑張ってまいりましょう。ちなみに1月の電投回収率は150%を超えていました。今月もこの調子をキープするぞー。というわけで、今日も全レース一気に! 1R …

4日目!

おはようございます。尼崎ボートレースレディースvsルーキーズバトルは4日目です。今日は、個人優勝争いの予選最終日。男女それぞれ得点率上位6人が明日の準優勝戦に進みます。準優は男女別に行なわれます。 兄・直也に一日も早く追いついてほしい羽野諒。