BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

本日の“本紙予想”4日目

おはようございます。黒須田です。いやはや、まったく見えてませんね、流れが。相変わらずのポンコツで、予想が当たっているレースはあるのですが、舟券は例によって3着絞ってヌケなど、昨日も丸坊主でありました。久々に絶不調でありますが、そろそろ……。後半は後ほどです。

1R 
注目データ 守屋2コース逃がし率=47.4%
羽野のイン信頼度高く本命視妥当も、藤山は前付けの可能性。ならば守屋の逃がし率の低さも気になり、藤山のスローからの一撃も視野に。
◎羽野 〇藤山 ▲板橋
3連単16-164-全   

2R 
注目データ 坪井1コースまくられ率=3.4%
まくられ率低い坪井は、まくりに対しては牽制する可能性あるが、ここはまくり屋不在。マイペース逃げできる。
◎坪井 ○平本 ▲山田
3連単1-45-全 

3R 
注目データ 中島2コース逃がし率=60.9%
中島の逃がし率が高く、永井がしっかり先マイ。
◎永井 ○前田 ▲上條
3連単1-34-全

4R 
注目データ 深川2コース逃がし率=39.6%
深川前付け。新田は意外と差され率よりまくられ率が高いタイプで、長田のカド一撃に期待だ。
◎長田 ○西山 ▲新田 △深川 
3連単3-415-全 

5R 
注目データ 磯部2コース逃がし率=47.4%
磯部の逃がし率が低め。狙い目はやはり毒島か。
◎毒島 ○田村 ▲大池
3連単3-41-全  

6R 
注目データ 今泉1コースまくられ率=19.1%
今泉のイン戦はまくられ率高め。勝負駆け原田のジカまくりがあるかも。
◎原田 ○萩原 ▲今泉
3連単2-41-全