BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

2022-03-20から1日間の記事一覧

準優ダイジェスト

不安足と鬼足 9R①毒島 誠(群馬)08②太田和美(大阪)11③中島孝平(福井)15④瓜生正義(福岡)16⑤山崎 郡(大阪)14⑥中野次郎(東京)13 ナイターキング毒島がスタートをバチッと決めて、インからしっかり押しきった。1マークを回って2コース太田に肉薄…

THEピット――明日、歴史は……

●9R 不穏というほどではないにせよ、どこか明るさを欠くレース後だった。勝った毒島誠にしても、1着で優出したという歓喜はうかがえない。もう何度も経験していて、特に心弾むことはもうなかったとしても、それにしても表情は勝者のそれではないのである…

本日の水神祭! ガースー!

本日も水神祭出ました! 菅章哉! 今節はなかなか持ち味を発揮できていませんでしたが、7R4カドからまくり一撃! ガースーらしいSG初勝利をあげました! 8R発売中に速攻で水神祭。徳島支部、平高奈菜、同期の磯部誠、西山貴浩、丸野一樹らが参加しま…

『鉄板エミ68号!』予想

7R極撰はすんなり大怪獣ガースーがまくりきって万舟決着でした、すんません>< 資金を殖やせないまま準優へ。ここで殖やしてファイナル資金を倍増します! 9R◎①毒島 誠(群馬)B+【出B・行A】12 ②太田和美(大阪)B+【出B・直A】09○③中島孝平(福井…

『穴・極撰』5日目

昨日の6R、こっそり機力上昇③坪井アタマで190倍を引っ掛けた畠山です、すんません>< 今節は万舟2本的中のみで収支はぴったりチャラの介。ラスト2日でスパートをかけたいっすね。昨日の恩人・坪井をバッサリ斬り捨ててみます。 7R ①坪井康晴★②藤山翔…

THEピット――注目の的はもちろん!

●準備万端 今日のピットで注目を集めるのは、なんたって遠藤エミである。コロナ禍において、報道陣の人数も制限されているので、山ほどの視線やカメラのレンズが向けられるということはないが、そこにいれば誰もが動向を気にしてしまう。コロナ前だったら、…

本日の“本紙予想”5日目

お疲れ様です。黒須田です。今節はほんと不調です。4日目は1Rで的中が出たのですが、その後が続かない。残り2日、なんとか立て直していきたいと思います。今日はゲン直しで準優も含めて12Rまで一気に! 1R 注目データ 山田2コース逃がし率=55.6%山…

5日目!

こんにちは。SGボートレースクラシックは5日目です。9~11Rで準優勝戦が行なわれます。女子初のSG予選トップ通過を果たした遠藤エミが、女子3人目の優出を決めるか。アツすぎる準優勝戦です! ボートレース大村の今日は、雲は多いものの、雨はあがっ…