BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

本日の“本紙予想”3日目

おはようございます。黒須田です。昨日の西島義則のイン獲りには痺れました。ルールの範囲内でとことん勝利を追及してありとあらゆる手を尽くすのが真の真剣勝負であり、それをやってみせるのが最高のボートレーサーだと確信しています。まあ、それで予想を当てろという話ですけどね。昨日は冴えなかったので、今日は巻き返します! 後半は後ほど。

1R 
注目データ 江口2コース逃がし率=36.0%
江口が前付け。新田も一緒に動けば進入もつれる。自在に構えて大上が強攻。
◎大上 〇瓜生 ▲田頭
3連単2-31-全   

2R 
注目データ 特になし
F2の藤山が深川の前付けをどうするのか。インを譲る可能性もあると見て、伸びてのまくりを期待。
◎藤山 ○辻 ▲篠崎
3連単1-23-全 

3R 
注目データ 山口2コース逃がし率=59.5%
山口の逃がし率が高めで、秋山がきっちりと押し切る。
◎秋山 ○山口 ▲秦
3連単1-24-全

4R 
注目データ 白井2コース逃がし率=56.4%
白井の逃がし率が高め。遠藤が反撃の逃げ。
◎遠藤 ○白井 ▲桐生 
3連単1-25-全 

5R 
注目データ 茅原1コースまくられ率=16.3%
茅原のイン戦はまくられ率が高め。村松が高田を制して気合の先まくり。
◎村松 ○毒島 ▲茅原
3連単4-61-全  

6R 
注目データ 徳増2コース逃がし率=58.8%
徳増の逃がし率が高めで、西島が気合の地元逃げ。
◎西島 ○徳増 ▲山崎
3連単1-25-全